綺麗のはじまり。それは、食への”こだわり”から。Yuko

25ans 5月号

25ans 5月号

只今発売中の 25ans 5月号 362,363ページ に 絢爛亭お料理教室 Satoko & Yuko life cooking salon が掲載されています。

[ エレ女’S 社交レポート ] 料理を中心に楽しく学ぶ 神戸エレガンス社交 というページです。

絢爛亭の料理教室は大きく分けて3つのクラスがあります。

10年~20年習われていらっしゃるクラス、3年~10年、3年未満。

この3つのクラスの中でいろんなグループがあります。

仲良しグループだったり、ママ友グループだったり、お一人でいらしてお教室で仲良くなったグループだったり。

お教室に通われている生徒さん達が日程が合わず他のクラスに参加された時、共通のお友達がいらっしゃったり、他のお稽古が同じだったりで仲良くなられ、ここから輪が広がっていくことがよくあります。

そういう意味では「社交場」なのかなって今回改めて感じ、そして嬉しくとっても光栄なことです。

そして、可愛いい自慢の3人娘! 彼女達はいつも私を笑顔にさせてくれます。

一生懸命に聞いているかと思えば、ファッションの話に夢中になっていたり本当に可愛い。

 

ところで、このページの中で一番気に入っているところは・・・

「辛口トークの都子先生と物腰柔らかな娘の裕子先生の絶妙コンビに……….」 というところ。

さすが25ansのライターさん!

でも本当は・・・

「辛口」ではなく「毒舌!」

 

2013年4月10日 水曜日

コメントをどうぞ